---------

2012年08月25日

やっぱり自分が主体にならないとだめだね。

毎日楽にできることで、小遣い稼ぎができないかな。 アファリエイト、特に小遣い稼ぎサイトの宣伝をするつもりはありません。 小遣いと言うよりも、生活費だな。 月10万ぐらい。 やっぱり自分が主体にならないとだめだね。 そりゃ、わかっているのだけど、それだと面倒くさくなる。
posted by 将来と今この時 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

どうにもならない

毎日が病的につまらないんだ。 どうにかしたいけど、どうにもならない。
posted by 将来と今この時 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | しあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

長生きしないと、年金は無駄だからな。

今日もすごくつまらないんだ〜〜 外に行って歯ブラシとコーヒーでも買ってくる。 腹が痛い。 長生きしないと、年金は無駄だからな。 長生きしないとね。
posted by 将来と今この時 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

「そのうち」健康被害が出ます。

もうだいぶ被曝していると思う。 がん患者が増えるんだろうな。 「ただちに」健康被害はないレベル、だから〜〜〜〜 「そのうち」健康被害が出ます。 健康被害というのがまた、オブラートに包んだ言葉なんだよな。 ガンが増えるとか、そういってくれたほうがいいのにな。 続きを読む
posted by 将来と今この時 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

やっぱり、年金より生活保護だな。

やっぱり、年金より生活保護だな。 医療費が無料なんだってさ。 ワープアが我慢しているいろいろな治療を、ただで受けられるんだってさ。

タイピング練習ホーページ少女用ピンク版訓令式。

posted by 将来と今この時 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

全部が全部、面倒くさいんだよな。

俺、年金をもらえる歳まで生きていなくてもいいや。 全部面倒くさい。 頭が苦しい。頭がポーッとする。 続きを読む
posted by 将来と今この時 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疲労感と年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

今までのあれだと年に四〇万ぐらいだ

年金便がきた。 今までのあれだと年に四〇万ぐらいだ。 この先、払い続けるとどうなるのか、計算しないとわからない。 もう、どうでもいい。 年金受給開始が七〇歳に延びなければ、大丈夫だ。 しかし、六〇歳から六五歳までがきついな。 どっかしら悪くなっているかもしれないしな。 俺まだはげてないんだけど、はげたらいやだな。 糖尿病、ありうるな。 生命保険もかけておいたけど、意味ないよな。 もう、死んでも良いわけだから。 俺、このまま生きているの、嫌だな。 続きを読む
posted by 将来と今この時 at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

年金機構のホームページに入れなくなったので

年金機構のホームページに入れなくなったので、またまた、パスワードを送ってもらった。 で、入って調べた。 自分の場合は、月に5万円ぐらいだ。これからずっと払い続けて。 全額免除期間があるから。 で、それは、3分の1しかもらえない。あるいは3分の1ももらえるというべきなのか。 しかし、厚生年金との開きがでかいな。 まあ、いいや、どうだって。 ところで、 子供用、孫用のタイピングサイトを探していたのだけど、なかなか良いのがなかった。けどやっと見つけた。

子供用、孫用のタイピングサイト

posted by 将来と今この時 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

個人年金だということで、資料請求をした

自分に医療保険を掛けた。生命保険も入っている。 今度は、個人年金だということで、資料請求をした。 いっぱいきた。けど、あれだまだ電話は来ていない。助かった。
posted by 将来と今この時 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

個人年金はあきらめた

個人年金はだめだ。 どうも払いきる自信がない。 国民年金だけで精一杯だ。 それにしても、厚生年金と国民年金の二階建てというのが気にくわないな。
posted by 将来と今この時 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カスタム検索



×

